恋人が欲しい男性がやるべき事とは

恋人が欲しいならやるべきことはまず1つ。

それは自分磨きです。

お金があれば付き合ってくれる女性もいるかもしれませんが、それは明らかにお金目当てなので、ちゃんとした恋人が欲しいならまず自分磨きをしましょう。

友人や知人の紹介でなければ、まず女性は外見を一番に見ます。
外見がそぐわなければ、中身が素晴らしい男性でも中身を知って貰う前にさよならされていしまいます。
なので、まず自分の外見を整えましょう。

まず髪は清潔ですか?
女性はどんな人が好みかときくと清潔感のある男性と答える場合も多いです。

髪はきれいにカットしてもし白髪があれば染めましょう。
恋人が欲しいのなら若々しい外見を保つのも大事なことです。

さらに男性エステにも通ってみてはいかがでしょうか。
肌がキレイだとより若く見えて、外見もぐっと引き締まります。

毛深い男性が嫌いな人も多いので、剛毛の方は、できたら脱毛に通うと良いと思います。

太っている方はダイエットをしましょう。
太っている方が苦手な女性も多いです。

これらは努力すれば改善できることなので、がんばって自分磨きをしてください。

あとはセンスの良い服を買いましょう。
別に高価なブランド品でなくても構いません。

ただ安い服はやめてください。
量販店購入の服だと女性は自分にはこんな価値しかないのかと思う人もいます。

高すぎる必要はないので、清潔感のあるちょっとオシャレな服を集めて、自分磨きをしてください。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、女性と会話が2014年3月31日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然に会話が出来る関係について」です。

次のブログ記事は「女性が喜ぶメールについて考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。